2011年09月19日

香川が今シーズン初ゴール  & ドライアイ対策に バイオティアーズ

18日に行われたブンデスリーガ第6節のハノーファー戦で、ドルトムントの日本代表MF香川真司が今シーズン初ゴールを挙げた。ゴ-ルを向いたときの 香川の野獣が目を覚ましましたね。すごいです。

詳しくは
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000302-soccerk-socc


ドライアイ
にお悩みの方は、いませんか。
ドライアイのお悩みの多くの方は、目薬をさされていると思います。


ドライアイを改善するにはどうしたら良いのでしょうか。
「一時的な涙の代わり」をしてくれる目薬も、薬なので用法用量を守る必要があり
過度な使用はできません。ドライアイを根本から改善するには、自らの「涙」を
回復させるか、眼科での治療が必要です。

私たちの生活は、昔にくらべ環境が大きく変化したこともあり、現代人の涙は
3分の1に減っていると言われています。
つまり、誰もがドライアイである可能性があるのです。

そして、このドライアイに関しては、それ専用のサプリメント
があります。
「目に関してのサプリメント?大丈夫なのか?」と思われがちです。
このサプリメント、「上質の涙を出すため」に開発されたサプリメントです。


【ドライアイ対策に】バイオティアーズ6個セット

【ドライアイ対策に】バイオティアーズ6個セット



ですから、成分も涙に必要なものが多いのです。具体的には、

クロフサスグリ種子油、これは、目のショボショボに効きます。
タラ肝油、これは、目の渇きに効きます。
クルクミン、これは、炎症予防に効きます。
ムチン、これは、目の粘膜の潤い保持に効きます。

その他、数々のビタミンが配合されています。

まあ 乾いているから外部からどくどく 異物を入れるよりは自らの
体内で その乾きをいやせる涙を製造出来ればいいのは 素人でも
わかることですが・・今まではありませんでした。


バイオティアーズはどのように開発されたかというと、目に関する
医療機器を販売してきた眼科専門の企業が開発に携わって出来たそうです。
まあ潜在的にニ-ズが潜んでいた業界からの商品ですね。


最近の仕事といったら、パソコンを前にじっと見つめ続けるデスクワーク
が多いですよね。よって、昔に比べ、かなり目に負担がかかることが多く
なってきたようです。「目薬だけではなんか改善しないなあ。」という方にお勧めです。

今なら、初回限定キャンペーン
が行われております。なんと、30%オフとのこと
ですのでこの機会にぜひ試されてはいかがでしょうか。



ドライアイ
サプリメント
キャンペーン




前回の宿題は・・
レ-シック手術とその安全性
インプラントと その安全性
一週間で確実に2KG痩せる
福祉住環境コ-ディネ-タ-と その合格
posted by A8命メグミ at 01:17| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。