2011年10月08日

野田首相、頑張れ!! & オンライン英会話「hanaso」

野田佳彦首相は8日午後、北朝鮮による拉致被害者家族と首相官邸で面会し、家族側から自身の訪朝の可能性を問われたのに対し、「私が行くことで拉致を含めた諸懸案が解決するならいつでも行く」と述べた。訪朝も辞さない姿勢を示すことで、拉致問題解決に向けた決意を強調する狙いがあるとみられる。今までのだめ首相の分も 挽回してくれ!!!

詳しくは・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000065-jij-pol








オンライン英会話
「hanaso」は、スカイプを使った格安のオンライン英会話サービス。なんと1レッスン100円台からマンツーマンの英会話レッスンが受けられるんです。自分の好きな曜日にレッスン出来るのも気軽に英会話を始めるにはとっても良いですよね。


その安さの秘密は、スカイプにあります。PCの普及率が格段に上がってきたことも関係がありまね。ありがたい時代になったものです。

スカイプとは、無料で通話ができるインターネット電話のこと。国内はもちろん海外での通信も、もちろん無料で出来るし、通話も高品質ということで利用者が激増。それに伴い、オンライン英会話もスカイプ英会話
にステップアップしました。


1コマ25分で、158円からはじめられる格安の料金もオススメ。英語を公用語とするフィリピン人の講師とマンツーマンで楽しい時間を過ごしながら、自分の英会話のレベルに合わせたレッスンが受けられるため上達もきっと早いですよ。



まあ 家庭教師がいるようなものですね。あなたもスカイプ英会話で、楽しみながら英会話を学びませんか?「hanaso」では10月1日より秋のおとくなキャンペーンも始まります。文化の秋、勉強の秋、ことしはスカイプを利用した格安のマンツーマン英会話レッスンで自分の英語力アップをはかりましょう!

期間中に新規入会の方全員に1000円キャッシュバック、そして東北グルメも当たるプレゼントがあります。これを見逃さない手
はありませんね。



オンライン英会話
スカイプ英会話







前回の宿題は・・
レ-シック手術とその安全性
インプラントと その安全性
一週間で確実に2KG痩せる
福祉住環境コ-ディネ-タ-と その合格
posted by A8命メグミ at 19:12| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。