2012年01月17日

さよなら、ハドソン& 動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」

コナミデジタルエンタテインメントは、完全子会社であるハドソンを2012年3月1日付で吸収合併することで合意し、取締役会で決議したと発表しました。あのハドソンが・・・という思いですね。

詳しくは、ここをクリック ⇒ さよならハドソン

私は昔からカメラ好きで沢山写真をとつていました。今もその傾向はかわらずどこに行くにしても
カメラとビデオを持ち歩く様にしています。一回 日帰り旅行等に行くと2時間は余裕で撮影に使います。
そのため 改めて見るためには 編集が必須となつていました。ただ 編集には 根気と時間が
かかるので 取りっぱなしのままにしてあるのがたくさんあります。ただ 単に短くするのでは
我慢できない性格が災いして どうしても 手間暇がかかります。それが逆に 取りぱなっしの
本数がふえる原因になっています。だから 手短に かつ そこそこきっちりとした 動画編集
出来るものをずっと探していました。テレビのプログラムも 沢山たまっていて 編集できたらと
ずっとおもっていました。

テレビの場合 わくが決まっているので、切った張ったの印象が 強いですが 素人撮影のビデオの
場合は きっちりした編集が必須だと思います。なにか簡単に出来るほうほがないかと探しつづけて
いました。そこでオススメなのがあらゆる動画の修正・編集ができ、好きな形式に変換して出力できる
ソフト「ムービーフィックス」です!!この動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」、
使えます。

動画編集ソフト
の決定版、ムービーフィックスを使えば音ズレ・コマ落ちした動画の修正やCMカット
などの編集、iPod用、スマフォ用、PSP用などの変換が簡単操作で誰でもできる用になっています。

特に私が感動したのは、画質の劣化が見られないことです、。編集といえば 画質の劣化は
病む方なしというのが常識でしたからね。むろんDVDの編集も最新バージョンで対応しています。

私の使っているPCはあまり高級機種ではないのですが、なかに取りこんでも
他の機能に 影響の出ない 軽めのソフト仕様に仕上がっていることも
最後に加筆しておきます。大事なことです。この動画編集ソフト
を使うと
他の機能がストップしてらしゃれになりませんしね。

動画編集
動画編集ソフト

前回の宿題は・・・

キャビンアテンダント
ガイアの夜明け
子供の保険



 見ているだけでなくて 、する方になりませんか・・毎月7万円 あれば それも可能でしょ。
無料で、毎月7万円 手に入れるマニユアル配布中です。貰わないと・・・人生損します。


ここをいますぐクリックして CD 7万円の種をゲット


札束3
「毎月7万円稼ぐ方法、マニュアル」無料プレゼント中。毎月7万円欲しくないですか?7万円あれば、人生変わります。こんなやりかたしたら 毎月7万円 確実に手にはいるということが 書いてあります。貴方がセレブならば 必要ないでしょうが、一般のひとならば これらの方法を知るか知らないで 人生変わると思います。無料の間にゲットですね・・・さあ、クリック、クリック


ラベル:ハドソン
posted by A8命メグミ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

