2012年03月18日

必見、男性のお悩みサポート「皐月形成クリニック」










http://www.satsuki-clinic.jp/

 男子というと 思春期になると どうしても 体の成長にともない いろんな悩みがわいてきます。そして同じ年の者通しでああだこうだと アドバイスにならないアドバイスをして解決の道を模索するものです。その手の話し合いでいつも話題に上がるのは 包茎の話題です。包茎の場合、個人差が大きく これということもなく 大人になっていく者と 体は大人なのに その部分だけ 傘をかぶったままの物とにわかれるからです。

だから、親身になって相談に乗ってくれる、敷居の低い形成医のニ-ズが高くなるのは当然のことかと思われます。私の知り合いが 月形成クリニックで包茎手術を受けました。たまたま で私が特に推薦等をしたわけではありません。21才の彼が たまたま院長と直接 やりとりが出来て 任せてみようという気になったらしいです。


この信頼感というのは凄く大切なものであり、その後の治療を任せるときのおおき推進力になります。
どこの医院にかかるにしてもまずはカウンセリングを受けてみることをお勧めします。包茎手術するかしないかはそれから決めても良いのではないでしょうか・・・・・・


皐月形成クリニックの特徴としては、ナチュラルカット法をつかっての手術を行っていることが あげられます。切開と縫合に独自の技術を使うので、治療跡が見えにくい仕上がりになります。そして皐月式マイクロVカット方法では、一番気持ち良い、敏感な部分(裏筋)を残した手術方法ですすめるので感覚が鈍ることがありません。気になる手術料金は 切らない包茎手術が 約25,000円。軽度の方。そしてセンターカット法は約60,000円で陰茎の真ん中切除か゛可能です。今もやもやとしている貴方は
http://www.satsuki-clinic.jp/
自分の症状とかを このさいとからたどれる 相談事例と比べてみてください。凄く参考になりますよ






ラベル:包茎
posted by A8命メグミ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。