2011年12月08日

hitomi、バツ2に「後悔はない」 & 音声認識ソフト「AmiVoiceSP」

俳優・羽田昌義(35)と8日に離婚した歌手のhitomiが「自分の人生、、、そして、子を持つ親としてどう生きていくべきか悩みに悩み、選んだ道です」と今の心境をブログで明かした。2度目の離婚となったが「後悔はないし、失敗とかでもなく、私にとって、全ては学びだと思っています」と前向きに綴っている。あいかわらず・・派手に生きている人です。

詳しくは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000321-oric-ent






会社での会議の議事録を若手の私の
ミッションとして取ることが多いです。
メモだけでは足りなくて、同時に
ボイスコ-ダ-にも会議自体を録音して
あとから聞き直して メモの足らずとか
発言内容の確認を行ったりすることが
多いです。

それはそれで正確性は上がるのですが
非常に時間がかかり 議事録の作成に
時間がかかることが良くあります。

国会のように速記者がいて 一言一句
もらさず書き起こしてくれる人がいたら
なあと思うことが多いです。

いい物が出来ました。長生きはするもの
ですね。

 
音声認識
ソフト「AmiVoiceSP」 です。

そして 今まで私が探していた内容のソフトが
とうとうデビュ-しましたよ。このソフトがあれば、
話した声をすべてテキスト化してくれます。

すでにビジネスの現場では、実際にこのソフトが
たくさん使用されているんですよ。

このソフトを使えば、音声入力

が実現!
話した声をすべてテキスト化してくれるうえ、
さらに漢字変換まで可能!
だから時間のかかるタイピングもこれで時間短縮!
仕事の効率も上がりますね。

プライベートでも、おしゃべり感覚でメールができるから
とっても便利に!私は感動しました・・・


音声認識
音声入力

前回の宿題は・・・

http://j3487j.yukimizake.net/imp03/

http://tenshokudoctor.web.fc2.com/akachan1/

http://j3487j.yukimizake.net/049-01/
posted by A8命メグミ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

街のちいさな洋菓子店応援サイト「スイーツショップ」& 闘将西本監督逝く

プロ野球の阪急などで監督を務め、パ・リーグ優勝を8回果たした名将、西本幸雄(にしもと・ゆきお)さんが25日午後8時40分、心不全のため兵庫県宝塚市の自宅で死去した。91歳だった。葬儀の日取りなどは未定。さよなら西本さん、古(いにしえ)の近鉄ファン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000157-jij-spo





「スイーツショップ」というサイトがあるのは、ご存知ですか?
お取り寄せギフトスイーツ販売サイトでありますが、ここの特徴と
いたしましては、北海道にある小さな洋菓子店である
佐藤洋菓子店、「sweets & bread Boutique ウフ」、「Sweet Smile」
の3つのお店の商品を取り寄せる専門のサイトであります。

普通お取り寄せというと、そのお店ごとに運賃がかかったり、
お店ごとに注文したりというのが当たり前ですが、このサイト
からならばどのお店のものを注文しても別々に運賃が取られる
なんてことはないので 安心ですね。

自宅にいながらにして、焼き菓子やシュトーレン、フロマージュ
などのおいしいスイーツが食べられるなんて最高だと思いますね。





注文を承ってから製造し、お届けするシステムなので いつも新鮮
な物だけを手に入れることが可能です。おいしいものは待つのが
当然を地でいっています。
それらの洋菓子は女性に人気のあるスイーツ
でありまして、
そしてかわいい
と言ってもらえるような商品を厳選していまして、
具体的にはケーキ、焼き菓子を販売しております。
そんなわけですが、気になられましたらサイトの閲覧しまして
購入の検討などされてみてはいかがでしょうか?

話題の洋菓子。是非試してみてくださいね。

スイーツ
かわいい

前回の宿題は・・http://fc2out.ran-maru.net/paskal/index.html

http://fc2out.ran-maru.net/tonakai/index.html
posted by A8命メグミ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう西本さん。& 鮭とば

プロ野球の阪急などで監督を務め、パ・リーグ優勝を8回果たした名将、西本幸雄(にしもと・ゆきお)さんが25日午後8時40分、心不全のため兵庫県宝塚市の自宅で死去した。91歳だった。葬儀の日取りなどは未定。さよなら西本さん、古(いにしえ)の近鉄ファン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000157-jij-spo






北海道の「おいしいもの」を直送する「アツシ商店」を知っていますか・・?
こちらは北海道のおいしいものを製造者・加工業者様より直送する産地直送サイトです。

ここは北海道の農家さん、牧場、その他製造業者さん、卸業者さんと直接にお取引しています。
なのでいくらが入りそうとか在庫一掃などの情報をリアルタイムで入手しているのです。

これは 実は凄いことなんですよ。安売り、新鮮を前面にだす店は割合沢山あります。
しかし、情報をも 提供してくれるところは なかったです。何と言っても これぞ
クチコミの世界だけで存在した売リ物だからですね。大したものだと思います。

直接顔の見える生産者、卸業者との商品をやりとりしているから出来る技なのですね。
それで、北海道の本当の「旬」の味を業者さんから直送でご自宅にお届けできていて、
好評なんです。

北海道 産地直送

の「おいしいもの」を素材を問わず取り扱っているため、商品の幅が広いです。
それぞれの季節の「旬」を大切にしているので商品の入れ替わりもタイムリーなのです。

通常だったらとても高級な食材を、問屋を通さないことによって安価に提供できてます。
でもタダ安いというわけではありません。本当に「おいしいもの」を求める方にぜひ。


鮭とば
 は水産大臣賞受賞で本当にオホーツク紋別でしか売っていない超レアアイテムです。
なんといってもオホーツク紋別在住の方が、おいしいというくらいて゜すからね。


また夏には糖度14%美しい白色の姿をした北海道とうもろこし「ピュアホワイト」など
も人気商品で、まさに「今が旬」というものだけを厳選して取り扱っていくとのこと。

他では絶対に食べられないって聞くと、
逆に1度は味わってみたいと思うし、お酒のおつまみに合いそうですね。

お正月にお節と一緒に美味しい珍味を味わうのも、贅沢な気分になるでしょうね。
毎年早くに完売してしまうようなので、早めの注文をおすすめします。


鮭とば
北海道 産地直送



前回の宿題は・・http://fc2out.ran-maru.net/paskal/index.html

http://fc2out.ran-maru.net/tonakai/index.html
ラベル:西本監督 鮭とば
posted by A8命メグミ at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

