2011年09月09日

NHK解約申し込み9万件

アナログ放送終了とともにテレビを卒業――。7月に東日本大震災の被災3県を除いてテレビがデジタル化したことを受け、NHKに対して放送受信契約の終了を求める連絡が8月末までに約9万件寄せられたことがわかった。NHKの松本正之会長が8日、定例記者会見で明らかにした。いやいや、テレビを放棄する人が出るとは・・・ある意味 凄いことかと思ってしまいますね。

詳しくは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000851-yom-ent

イタセリツクセリ





シティカードのFacebook連動ゲームが熱いです。「イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!
  !」
が 若い人の間で「凄く面白い」と話題になっています。

こちらのサイトでは、友達に関するクイズが出題されるのですが、
そうした問題を解きながら、自分の解答数がどれだけいけるか
遊んでみましょう!あの有名な会社とは思えない いきな
計ら位と言えるでしょう。具体的には こうします。


≪ゲームのやり方≫
【1】STARTボタンをクリックしてFacebookにログインしゲーム開始します。※
【2】あなたのFacebookの友達の写真が表示されます。
【3】友達に関する質問が表示されますので回答を制限時間内に打ち込みます。
回答欄下の「enter」ボタンをクリックすると回答完了です。
【4】5回間違えるとゲームは終了です。正解数がポイントとなります(1問10pt)




出題の範囲は、友達に関することになります。

私も早速チャレンジしてきました。
制限時間内に解答しないとダメ。5回ミスするとゲーム終了という
記憶力の悪い私にとって以外にハードなゲーム。



自分の友人のFacebook登録顔がみれて、
知っているようで、意外と知らない。友達に関するクイズ。 が沢山出てきます。

そこでいろいろ質問がくるのです。

さて、私の結果は・・・

ガーーン。私の結果は0ポイント・・・。
イタレリー&ツクセリー。カオミシリー?!
とずばり言われてしまいました。
もはや友達どうこうではなく独りを貫こう・・・だって・・・



ゲームのほかにも「毎日をもっと楽しく。人生をちょっと賢く」ということで、

【シティカード】イタレリー&ツクセリー
の二人のかけあい動画も見ることができますので、
この少し寂しい時もあるが 勢いがある人達を見るに限ります。
ゲームをしつつちょっとハッピーな気持ちなることうけ合いです。




前回の宿題は、

1.  ヴァンドーム青山の紹介・・


2.    ヴァンドーム青山の店舗  紹介・  ・・


3.    ヴァンドーム青山のブライダル・  ・・


4.    ヴァンドーム青山のネックレス・  ・・





posted by A8命メグミ at 02:03| Comment(0) | NHK解約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

フローリングの美しさで勝負しよう。 &  野田さん、とりあえずの出足良し

野田内閣の発足を受け、読売新聞社は2日夜から3日にかけて、緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。 新内閣の支持率は65%で、内閣発足直後の調査(1978年の大平内閣以降)としては5番目に高く、不支持率は19%だった。 野田首相が内閣や民主党人事で、党内各グループの議員を幅広く起用したことについては「評価する」が71%に上り、挙党態勢を目指す首相の姿勢が高い支持率につながったようだ。


詳しくは・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000643-yom-pol









マンションにお住まいの方、あるいは凝った戸建ての家にお住まいの方
家のフローリングの保護はどうしてられますか?結構 この問題は
大きいものなんですね。フローリングに求められるものは
いくつかありますが  美しいことが一番さきにきます。その次は
長持ちすること、そしてカビ対策がしっかりされていることになります。

フロアコーティング.COMは、紫外線硬化樹脂にUV照射機で紫外線を当て、お住まいの
フローリングを保護する最新の施工技術『UVフロアコーティング』を取り扱っております。
それでは、その魅力について3点説明したいと思います。

1、クロスコーティング
クロスコーティングは、帯電防止効果によりほこりや汚れが付着しにくく、
テレビ・冷蔵庫など、電化製品裏の黒ずみを抑制します。

2、フッ素コーティング
フッ素コーティングは、浴室やキッチンやフローリング、洗面所などの水垢の付着や汚れを防ぎます。


3、防カビコーティング
防カビコーティングは、浴室や脱衣所などカビが生えやすい場所、
日焼けや手垢ですぐに汚れてしまう白木のコーティングなどの有害な化学物質やにおいを分解し、
清潔に保ちます。カビが生えることは考えられません。


マンション購入者の心をつかむ有効な手立てとして 美しいフローリングが調査の結果
一番にあげられています。このことを使わない手はありません。一度
どんなものか 見てみてください。

不動産を購入予定の方や既に所有されている方への訴求効果も抜群ですので、
ぜひ、お試しくださいね。



フローリング
コーティング

前回の宿題は・・

http://neoracic.web.fc2.com/deai01/index.html


http://neoracic.web.fc2.com/deai02/index.html
ラベル:フローリング
posted by A8命メグミ at 23:29| Comment(0) | フローリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

